2007年07月30日

手作り絵本とは?

手作り絵本って知ってますか。

手作り絵本は、自分が書いた絵や写真を元に、文字などを添えて、
自分だけのオリジナルの本を作ることが出来るというものです^^

キットには、中のページはもちろん、ちゃんとした表紙用の台紙も入っていて、完璧な本が作れちゃいます^^v

写真を貼ったり、絵を描いたり・・・
旅行先のパンフレットを貼るのもステキですよね♪(*゜▽゜*)

ほぼ何でも出来ちゃいます☆

手作りブックでは、絵本、写真集、作品集、自分史、成長記録、旅行記、アルバム、文集、お菓子本など、あなたの工夫次第であらゆる本が簡単に作ることができます。

値段はサイズによって違いますが、1000円から2000円程度。

この値段で、自分だけの本が作れてしまうなんで、嬉しいですよね。

手作りキットお申し込みはこちらから↓

『オンリィワン絵本』★自分で作る!世界でたった一冊の手作りブック
posted by 絵本大好き at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り絵本とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

世界にたった一つの絵本を作ることが出来る ?

絵本って子供の教育的にかなり重要ですよね^^

本を読ます事によって、子供は大きな成長を遂げたりします。

そこで最近人気なのが、貴方が主人公、オリジナル絵本デス。

誕生日プレゼント向けオリジナル絵本「おたんじょうびのほん(大人用/子供用)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】

これは、主人公など名前を変えて印刷できる絵本なんです。

主人公のお名前のほか、友達や町の名前、メッセージなどが
変更できて、世界にたった一つの、子供の為の絵本になるわけデス。

プレゼントとして最適で、記念日なんかに贈ると、思い出深いものとなると最近人気になっているオリジナル絵本です^^

私の子供も、普通に絵本を読んでいて、自分の名前や、友達の名前、
住んでいる町が出てきて、凄く喜んでいました^^v

何回も読んで、友達にも自慢していました^^;

もちろん大人用もあって、プレゼントを思い出に残したい。

そんな人におススメです。

大事な日の思い出の一つに、この絵本を加えてみるのはいかがですか♪

『オンリィワン絵本』あなたが絵本の主人公★世界でたった一冊の絵本詳細はこちらから♪
posted by 絵本大好き at 03:29| Comment(0) | TrackBack(1) | オリジナル絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

